Untitled

三代沢信寿さまの作品(展示物)です。
先日「灯りと華のプロムナード」というのに行ってきました。
ライトアップされた歴史的な建造物の中にいろいろな光のアートが展示されていてとてもきれいでした。
写真は三代沢信寿さんという方の作品です。

さてさて、ギターと篠笛と弓道と写真。写真以外はどれも何かしらの団体に所属しているのでマイペースで、、、という訳にもいかないかなー?という部分もあり、特にこの秋から冬にかけては土日全滅(滅ではないんやけどw)という感じで、なかなか多忙です。
土日にズババババッと遊ぶので平日は22時頃になると眠くなり、23時までには寝ちゃってる感じです。
今日は久しぶりの夜更かし。
もう寝ないと明日も忙しい。

あ、縁って信じますか?
私はなんとなく信じてます。人の縁。

では、おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>