事実


写真はやや控えつつ(肩のために)、でも撮りたい気持ちは抑え込まず。
でも、基本的にはというか精神的にも物理的にも弓道重視の生活です。
かなり遅いと思うんですが、やっとわかってきた部分が大きくて、練習に行くたび、帰って反省するたびに発見があります。
不思議なんですが、練習中に気がつかない事を帰ってから気づくことがあるんです。ほんと不思議です。

自分の行動というのはなかなか客観的に見れないものですね。
状況となると更にそうです。
冷静に振り返ってみれば、そこには事実が見えているのに、見ない努力をしたりもします。

今はただ数少ない事実を淡々と眺めています。
ただそれだけ。
考えるのはもう少し先でいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>