職場よりw

夕べの投稿はたぶん誰にも真意が伝わらないだろうと思い削除しました。
いろんな人がそれぞれの立場で、たぶん一番良いと思う事を選択しながら生きているのだからね。

自分に正直に生きるだけです。

思い通りにいかないことだってたくさんあります。
自分が経験して初めて気づくこともたくさんあります。
誰かを傷つけていることもきっとあると思います。
でも、誰が悪い訳でもないですし、自分に正直に生きるということは、そういう一面も併せ持つというだけのことです。

正解なんて誰にもわからない。
ただ、大事な人達が今日も笑ってくれていたら、いいかな。
と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>