投稿できなくなった

DSC_1101
京都タワーとカポー。
高校の時に付き合ってた人が、「京都でデートすると別れるっていうジンクスがあるんやって」と言って絶対京都へは一緒に行かないって言ってたけども、ほどなく別れましたねw

それはさておき、せっかくiPhoneからの投稿が簡単なった!と喜んでいたのに、スマホ用に成形してくれるアプリを入れた途端なぜだかiPhoneからの投稿が出来なくなりました。
調べる根気がないのでしばらく放置です。

そして風邪をひきました。
鬼の霍乱というやつですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>