GW後半とつにゅー

Blue Rock-Thrush

イソヒヨドリの雄です。
初撮りでした。

今日は1か月ぶりに弓って来ましたよ。
途中足がつりそうになりつつも何本かひいて、すこしだけ中りました。
6月の審査も締め切りが終わってしまい、予定をたてられない私は先延ばしにしました。
去年の10月以来受けていないので、次回受けるときはまたもの凄い緊張しそうです。

そして今日ついに現行品のサンヨンレンズを注文しちゃいました。キャー
2週間くらいかかるそうなのでのんびり待ちます。


GW後半は実家の方は兄にまかせ、少しだけまったりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>