iPhoneから*.。(๑・∀・๑)*.。

20120412-233219.jpg
今年も桜の季節がやってきて、ソメイヨシノは今日明日が満開かな?
もう少ししたら山桜も咲きます。
私は山桜の方が好きなのです。出向かないと見れないけれど、、、

今週末はまた実家行きで、弓にはいけそうもありません。
今年は焦らず行ける時だけ行きましょう…という感じで。

そんなこんな今年だけど、何故だか毎日が楽しいのです。
辛いことも多いんだけど、それとは別に。
楽しい事は辛いことを減らしてはくれないんだけど、まったく別の次元で私を笑わせてくれるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>