インナーマッスル


instagramで。
アプリといえば弓の記録が出来るアプリがあって、今日から使ってます。矢どころの記録まで出来ます。
中らない私にはまだ早いんだけど。

今日ちょこっと弓に行って来ました。
肩がまだ痛いので10キロで引いて来ました。
弓力が定まらないまんま試合やら審査やらを迎えます。
まぁ、何度も挑戦する覚悟でね。

でもね、今日来てた人に「それホントに弓で痛めたん?」と聞かれ、「えーーーっともしかしたらカメラのせいもあるかも」と言うと、
「そらそっちやで、弓で肩胛骨の筋痛めるって相当やで」と言われまして、もしかしたらそうなのかも。。。とか思っています。
しばらくカメラはお休みかなぁ。。。えええええ。。。

ということで治ったらインナーマッスルを鍛えようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>