連休


連休2日目も午前中は弓道。
かなり肩が痛むのですが、肩胛骨の筋が痛むのは引き方が悪いからだそうで、腕の下側からお腹の側面にかけての痛みは仕方がないということ。
正しい引き方をすれば肩胛骨の痛みは消えていくはず。。。と思いながら引いてます。
弓の強さも変わったのですが、あんまり関係なさそうです。引き方ですね。
難しい。
明日はお姉さん会員さんと待ち合わせをして午後に行く予定です。
いろんな話もしてくれるので楽しみです。

で、午後はこないだ失敗したミサゴの再チャレンジとカケス探しに出かけました。
ミサゴもいいタイミングでぶれることなく撮れて、おまけにヤマセミも撮れて、満足の1日でした。

これからこないだDLしたブラックスワンを観て寝ますよ。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>